声優さんやアニメのことをのんびり語るブログです。
クリックお願いします...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリックお願いします...
晴れのち晴れ♪♪
2009年08月16日 (日) | 編集 |
 晴れのち晴れ~♪
 
 愛生ちゃんが更新してくれました。

 愛生ちゃん★流れ星★見たんだ

 いいな~

 僕も空を見上げたけど

 今現在,僕の地域は雨↓↓

 雲よ消えろ,,,

 だめか...

 明日は見るぞ!!

 愛生ちゃんの言う通りもう秋が近くまできてますね。

 僕も学生なので

 いちにち

 いちにち

 を大切にしていけたらいいな☆

 僕も残りの夏を笑顔で楽しみたいと思います~!!

 あと
 
 Shake×Sphere(シェイクスフィア) -夏の夜の夢-

 まで残りわずかとなってまいりました。

 がんばれ 愛生ちゃん がんばれ Spere

 でわ

 今日はここで

 おやすみなさい♪
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ナデプロ!! ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ナデプロ!! ゲーム」へ!
2009/08/16(Sun) 06:05:22 |  ナデプロ!! ゲーム
