声優さんやアニメのことをのんびり語るブログです。
クリックお願いします...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリックお願いします...
紬って難しいです!(泣)
2009年09月17日 (木) | 編集 |
 けいおん!の琴吹紬を描いてみました。

 前に描くと言っときながら

 遅くなってしまいました。

 すみません
 
 では早速...↓
  早速カキカキ.....

 紬って思ってたより難しい(泣)

 う~ん。

 こうかな

 いや違う..

 あ~ダメだ。END

 数分後..

 また描いてみるか

 ...........

............

 っまこんな感じか

 で描いたのがこれです。
 securedownload1.jpg

 画像小さくなってしまいました。すみません

 まぁ~こんな感じです。

 僕はけいおん!メンバーで描くので紬が

 一番苦手です。やっぱムズイ

 またチャレンジしたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
いやいや,,ムギは大変でした!!
また今度チャレンジしてみたいと思います
2009/09/18(Fri) 01:14 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
ほんとに書いてくれたんだー☆
ありがとう(´・ω;`)

しかしどんだけクオリティ高いんだ・・・上手すぎるぜ
2009/09/17(Thu) 20:30 | URL  | エキゾナイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
